•  
  •  

現場で使える Webデザインアイデアレシピが予約開始!

 

 

 

 

 

 

小林 マサユキ  

さんの本が出版されます!

わたしは以前から小林さんのTwitterをフォローしていたのですが

これもいまみたいにブログを書く何年も前から...

CSSの基本というよりかは

おしゃれに見えるブログ背景のベスト3カラー!だったり

見出しのおすすめデザイン抜粋!とかだったりと

ウェブデザインをはじめた方への後押しをサポートしてくれる手助けをしてくれるつぶやきをしておられました!

 

 

それがこの度!!!

として発売されることが決定しました!!!

歓喜

ありがとうございます

 

 

本の説明は以下の通りです

本書はWeb制作Tipsを一冊にまとめて、具体的な実装方法を解説した書籍です。「デザインを見ただけで必要なHTMLタグとCSSコードをイメージし、実装できるようになる」をテーマに、画像とともに詳しく解説します。

実際に確認したところ...

 

CSSとHTMLのデザインをしょうかいしてもらう..

ってそのまんまですね

 

実際にどんな感じかというとこちらのサンプルページでごらんいただきたい

f:id:MIZUTV:20211215095326p:plain

見えずらい場合は拡大してみてほしい

 

まず

良い点
  1. 読みやすい、見やすいデザイン
  2. 重点的なところを個々にわけてくれている
  3. 説明が分かりやすい

ポイントの要点や注意点ををまとめてもらっているので

カスタマイズと解説を分けて読みやすいです

 

あと色分けがされているので非常に読みやすいですね!

 

他にも見出しデザインだったりレイアウト変更だったりSEO対策についてわかりやすく

まとめられています

f:id:MIZUTV:20211215104653j:plain

実際のところ初心者でもデザインを変えたければこれ一冊でオシャレに変更できる

ほかの読み手からしても一般の個人主様から企業様まで広く取り扱える内容です

 

お値段はこちら

 

形式: Kindle版の販売は2022/01/31に、Kindleに自動配信されます。

現時点から予約開始です!

みなさんもぜひお手にして読んでみてくださいね!