•  
  •  

第1幕2話 ある日のケンカのミニゲームバイクのよけ方解説します【ネコとの出会い】PurrfectTale

f:id:MIZUTV:20211211141943j:image

 

はじめに

どうも!mizu kidsTVです!

ゲーム内容はこちらで詳しく解説しています

2話 一回バイクにひかれたんですけども⁉︎大丈夫なの?【ネコとの出会い】#Shorts - YouTube

MIZUchannel(ミヅチャンネル)
チャンネル登録はこちら
➡︎MIZU kids TV - YouTube   

 

MIZUchannel(ミヅチャンネル)

フォローはこちら

➡︎MIZU kids TV (@_Mizuchannel) | Twitter

ネコとの出会い
再生リストはこちら🍀
https://youtube.com/playlist?list=PLCHrniqE9hj9jyf-OhQq56m3yzd2WAHGL


どんなゲーム?

「ネコとの出会い」

*学校が楽しくない。 *家族ともうまくいかない。 毎日が憂鬱だ。 *そんな日常を過ごす 女子学生が出会ったのは 人間の姿をしたネコだった。 【自分だけの部屋】 *自由にインテリアを配置し、 自分だけの部屋作りが楽しめるよ! 【ネコ飼育の楽しさ】 *お風呂に入れて乾かしてあげたり、 猫じゃらしで遊んであげたりできるよ! 【おしゃれなコーデ】 *ファッションによって違う物語が展開されるかも! あれ? 男の子にスカートを履かせたら、 どんな物語になるんだろう? 【ネコの交友関係をのぞいてみよう】 *不思議な「SNS」で、 ネコたちの秘密や日常を知ることができるよ? タイトル ネコとの出会い パブリッシャー BadMouse ジャンル アドベンチャーゲーム , 育成ゲーム , 育成シミュレーションゲーム 価格 基本プレイ無料   ゲーム内課金あり 【ネコとの出会い】様 公式ツイッター @nekotonodeai てなわけでここからはネタバレ注意なので気になる人だけみてほしいです

 

 


www.youtube.com

 

※実際のゲーム画面

f:id:MIZUTV:20211211141403j:image

これから度々ミニゲームとして登場してくる障害物競走かのようなゲーム

っていうかもうほぼ障害物競走だ

 

登場障害物

出てくるのは

 

 

f:id:MIZUTV:20211211141701p:image 道路標識 パロメータが少し減る
f:id:MIZUTV:20211211141707p:image 三角コーン パロメータが少し減る
f:id:MIZUTV:20211211141720p:image

バイクと

その運転手

パロメータが少し減り、数秒間動けなくなる

 

 

 

 

 

ルール解説

ゲームスタート時は

ゆっくりなスピードから始まります

進むにつれてスピードがだんだん速くなる

 

f:id:MIZUTV:20211211140319j:image

上にあるのがメモリで

進むごとにパラメータは上がっていきます

 

 

f:id:MIZUTV:20211211141215j:image

これが1番マックスまでいくとゲームクリアになります

 

注意点

f:id:MIZUTV:20211211140158j:image

道路標識&三角コーン

 

 

f:id:MIZUTV:20211211140202j:image

バイク運転手にぶつかると

しばらく動けなくなるので注意が必要です

 

 

 

 

最後に

ゲームのインストールはこちら

ネコとの出会い
ネコとの出会い
開発元:BadMouse Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ